とことこえほん

なーんだ なんだ

なーんだ なんだ

立ち読み

カートにいれる

カズコ G・ストーン さく

「なーんだなんだ」歌のような言葉とともに、ゆっくりパンダがでてきます。ゆったりしたリズムがここちよい1冊。

  • SLA選定/JLA選定
  • 定価864円 (本体800円+税)
  • 判型:B5変型判/サイズ:21×18.7cm
  • 頁数:20頁
  • 0・1歳~
  • ISBN:978-4-494-00388-4
  • NDC:913

感想を書く

読者の声

0歳の息子は、この本を読みはじめると遠くにいてもとんで来ます。
1冊目は母に買ってもらい既にボロボロ。今回は2冊目の購入です。
パンダさんが手をあげて“こんにちは”する場面がとても好きなようです。
0歳の息子は“なーんだなんだ”と読みはじめると、遠くにいてもとんで来ますよ。(33歳・女性)
1歳の子供に買いました
ページをめくるとだんだん、パンダさんの顔がでてきて喜んでいます。
「こんにちは」という挨拶もこの絵本を通して教えていこうと思っています。(36歳・女性)
3ヶ月の息子もニコニコ
すごくかわいいパンダさんに息子もニコニコしています。
ただいま3ヶ月ですが読み聞かせると、とても喜んでいます。(28歳・女性)
大きくてわかりやすい絵
大スキなパンダさんの絵に、娘は初めから大喜びでした。大きくてわかりやすい絵に私自身もたのしくなりました。
さっそく娘はおとうさんに読みきかせしてもらい、おとうさんはいちど読んだら文をおぼえてしまい私と一緒に声にだして読んでいました。(32歳・女性)
子供ができたらぜひ一緒に
パンダがかわいかったので買いました。(パンダ大好きです)
まだ子供はいませんが、子供ができたらぜひ一緒に読みたいです。(28歳・女性)
本に触れさせることの大切さ
音楽ばかり聞かせていたが、本を読み聞かせると一生懸命に本を見ながら笑顔を時々うかがわす我が子に驚いた。
まだ、2ヶ月ちょっとなのに音楽と同様に本に触れさせることが大切だと感じました。(28歳・女性)