ずっと子どもと もっと子どもと 童心社の絵本と紙しばい
かみしばい
ももんちゃんまつり
松谷みよ子 あかちゃんの本 いないいないばあ 600万部 フェア&読者キャンペーン実施中
童心社60年展
  • えほん ロングセラーから新刊まで
  • かみしばい さあ演じてみよう
  • 図書
  • グッズ

ニュース NEWS

もっとみる
→
←

イベント2017/3/23

<東京都>エリック・カール展

ニュース2017/3/23

「草花木果」の子ども向けスキンケアシリーズに、「14ひきのシリーズ」が登場!

ニュース2017/3/22

<愛知県>紀伊國屋書店名古屋空港店にて、くれよんのくろくんフェア展開中!

イベント2017/3/20

<静岡県>展覧会 森――いのちのかたち いせひでこ/鈴木まもる/杉山明博

イベント2017/3/17

〈池袋〉春の学習会 ー子どもの本で 平和を描くー 3/20

ニュース2017/3/15

<愛知県>TSUTAYA春日井店にてくれよんのくろくんフェア展開中!

ニュース2017/3/15

<三重県>TSUTAYAミタス伊勢店にてももんちゃんまつり展開中!

ニュース2017/3/13

<京都府>大垣書店イオンモールKYOTO店にてももんちゃんまつり展開中!

ニュース2017/3/13

<京都府>大垣書店イオンモール京都桂川店にてももんちゃんまつり展開中!

ニュース2017/3/13

<大阪府>紀伊國屋書店梅田本店にてももんちゃんまつり展開中!

メディア2017/3/13

BS朝日 4月25日『はしれ ディーゼルきかんしゃデーデ』を取り上げたドキュメンタリー番組が放送予定です。

ニュース2017/3/10

<愛知県>TSUTAYA春日井店にてももんちゃんまつり展開中!

ニュース2017/3/9

<愛知県>ザ・リブレット ヒルズウォーク徳重ガーデンズ店にて ももんちゃんまつり展開中!

ニュース2017/3/8

応募期間はじまりました! 創業60周年記念 かみしばい作品&脚本 募集

ニュース2017/3/6

60年展 3/24(金)、3/31(金)対談イベント受付終了いたしました

イベント2017/3/3

<静岡県>村上康成先生の絵本原画展

イベント2017/3/3

<和歌山県>長野ヒデ子先生 絵本原画展

ニュース2017/3/1

2018年度新卒採用について

イベント2017/3/1

童心社 連続講座 紙芝居アカデミー2017 開講のおしらせ

ニュース2017/2/15

<岐阜県>未来屋書店大垣店にて紙芝居フェア展開中!