2022.02.14

「新型コロナウィルス感染防止」に対する当社の対応につきまして

 平素格別のご高配、ご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
 2月10日「まん延防止等重点措置」実施の区域拡大、期間延長が決定されました。
 「緊急事態宣言」の発出以来、弊社では営業活動、勤務体制を一部変更して営業しておりますが、現在の状況に鑑み、当面以下の体制・対応にて営業いたしますので、改めましてご通知申し上げます。
 引続き、感染防止、感染拡大防止対策を講じ、お客様、お得意様、社員の安全に配慮しながら営業を継続して参ります。お客様、お得意様におかれましては、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

 1:営業時間、体制について
・ 本社(東京都)、流通センター(埼玉県)とも、9:00~17:00で通常営業いたします。
・ 在宅勤務(テレワーク)、時差・時短勤務等を実施し、出勤者数の削減と接触機会の低減に努めております。担当者が在席していない場合があり、対応までにお時間を頂く場合がございます。また代表電話の対応時間を変更する場合がございます。
・ 通常スケジュールでの出荷に努めておりますが、若干お時間を頂く場合がございます。
・ 弊社ホームページ「お問合せフォーム」は通常通りご利用になれます。返信までにお時間を頂く場合がございます。
・ 弊社営業の出張、訪問につきましては、感染防止対策、感染拡大防止対策を講じることは勿論のこと、お得意様のお考えに従い、引き続き慎重に判断して参ります。

2:期間
・ 当面2022年3月末日まで

営業体制、期間につきましては、情勢の変化に応じて柔軟に変更して参ります。

【お問い合わせ】
童心社販売部 取締役販売部長 下司晋介
電話.03-5976-4181